So-net無料ブログ作成
検索選択
日々の日記 ブログトップ

今日も冬ソナで稼ぎますか!! [日々の日記]

いつも冬ソナ100万倍を観てくれてありがとぉぉ

春のワルツなんていいから早く冬ソナ2を出して欲しい私ですww

もう冬終わっちゃうよ!?!?笑

 

冬ソナ2でたらまたすぐ攻略用意してくんないと困るよね!!

お願いしますね

 

さあ。、取り合えず今日も冬ソナで稼ぎますかニャニャ!

なんか噂によると出すぎて禁止のホールもあるみたいだからお早めにね★

 

 

パチンコ冬のソナタ超簡単攻略法

お値段も21,000円(税込価格)
お得です。^^とっても簡単で私でもできました★

パチンコ 冬のソナタサクラ・打ち子打法は

もっとお得です!!
5,250円(税込価格)。
初心者の方にお勧めです★

 

さらに新登場!!

パチンコ 冬のソナタプレミアム攻略法も

お得です。
19,660円(税込価格)。
プレミアムなお値段で充実デス。^^中級者の方にお勧めです★

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ

アケオメ!! [日々の日記]

みなさん明けまして
おめでとうございマス!!(≡o^Å^o)

すっかり更新が遅くなっなってゴメンナサイ。(つД`)。*゜。

年末って言ったら大掃除じゃないですか、
ワタシもお部屋を綺麗にしなくっちゃ!!

と張り切ってお部屋を片付けていたら、
お正月があけて3日目に風邪を引いちゃいマシタ。

トホホ・・・(+△+;)

おかげでアンマリお正月をEnjoy!!
出来ませんでしたよぉ~。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

デモ、年末にNHKの紅白をミテ、
そのあとすぐに年明けのお参りに行ったんですガ、

ナント!!

見事におみくじで大吉引いちゃいマシタ~!!(@^▽^@)

コイツは年明け早々演技がイイヤ!!d=(^O^)=b

今年は念願の冬のソナタ2の発売もあるし、

いいコトイッパイあるとイイナ~と思いマスッ!!

あ、そうそう、ワタシもやっと冬のソナタ2のCM見れましたぁ~。

真っ暗な中でユジンとミニョンがしゃべってるだけ・・・

これじゃあサッパリ内容がわかんない~!!゚ロ゚!l|

って感じでしたけど、これから徐々に内容が
増えていくんだと思いマス。

何はともあれっ、
今年もどうかよろしくお願いしますネ~。^^


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

確変ってこう見る!! [日々の日記]

こんにちは!!

毎回来てくれてホントにありがとう~。^0^

いよいよ夏ってカンジですね~。

週末にナント近所の盆踊りに
行って来マシタヨ!!ヾ(´∇`)ノ゙

毎年盆踊りがあることは知ってたんですが、
なかなか用事とかあったり、

あと良くあるのが、終わってから

「あったんだよ。」

って聞いたり!!

ええ~、あったなら行きたかったナァ、

って言うのがしょっちゅうじゃないですか?


うちの近所には何箇所か盆踊りを
やっているところがあるみたいなんですが、

ちょうど歩いて10分くらいかナァ。
今週はちょうど何にも予定が
無かったので行って来ました。^0^

わりと広い公園なんですが、
やぐらとかも組まれてて
人がいっぱい!!

こんなにお祭りってカンジの
雰囲気楽しめるの久々カモ~。(ノ゚∀゚)ノワッショイ

モチロンおみこしもありましたよ。

近所のおばちゃんおじちゃんお手製の
屋台って言うか、お店??

焼きそばがウマイ!!(●^▽^○)/\(☆^0^★)

それからなんだろ、
ストラックアウトって言うのカナ。
番号の付いたスコアの中に数字があって、
パターで「1」と「9」どちらかに入れると
商店街の商品券50円分くれるって言う(さすが庶民的w)

のやってみマシタ~。

エイッ!!

ってやったら1と2の間!!

オシイ~〃(≧へ≦)〃

5球打てて、2つ付いたたけど、
どれもハズレでした。

やっぱり私にはパチンコ冬のソナタの方が
いいみたい。w

皆さんはパチンコ冬のソナタ
確変について何か考えて打っていますか?

私はある状態の時はこのまま頑張って打とう!!
って決めてるんですよ~。

こう言った時って、結構そのあとも来てくれる
場合が多いので、わりと打ちますよ。^^

・時短中に突確になる台

・確変中デートチャンスになる台

・突然確変中に冬ソナチャンスがかかってくれる台

・確変が5連ちゃん以上続く台

・ボーダーライン以上ハマらない台

どうもやっぱり台ごとに傾向ってありますよね。

私の場合、わりとホールに行くと、
この台とこの台とこの台を打とうって
決めて打つんデスヨ。

すると次の日同じ台を打つ時、あ、この台って
こんな大当たりの傾向があるんだな~って
何となくですがわかるんです。(^◇^)

そうじゃなくてもデータを見るとある程度は
ハマっているかくらいはわかるので
ぜひやってみてくださいね!!p(^^)q

この頃いっぱいブログランキングに
登録しちゃったんで、
ランキングが楽しみなんです。

ぜひ皆さんもクリックして応援してくださいね。^^

パチンコブログ

人気blogランキング

ブログの殿堂

ランキングオンライン

JRANK

BLOGWEB


ここでちょっと私のイチオシ紹介です。^^

とっても簡単で、これがあると
ホントに困った時に力強い見方に
なってくれるんです。
私も、一時期全然出なくなった時が
あったんですよ。

その時に出会ったのが

パチンコ冬のソナタ超簡単攻略法

あるところでボタンを押すだけの
簡単攻略法なんですが、
なんで??ってびっくりするくらいに
効果があったんです!!

そのあとリズムが戻ったのか、
当たるようにまたなったんですが、
今でも困った時のお助けアイテムです。

モチロン
パチンコ冬のソナタサクラ・打ち子打法

効果テキメン!!
ホントに困った方にオススメですよ。^^


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ

やっぱりヨン様は素敵!! [日々の日記]

こんにちは!!

昨日からすっかり梅雨明けちゃったんですかね。
今日もスッゴイ天気が良くて嬉しいけど、
これからの日焼けがねぇ~。┐(-_- )┌

海とか大好きなんですが、代わりにシミとか
できちゃいそうでコワイよ~。

それより!!
やっぱり行って来ましたよ!!
冬のソナタ!!

待ちに待った「4様の日」ですもん~。

仕事だから遅めの出動はしょうがないけど、
やっぱり「4様の日」は多いナァ、

夕方から冬ソナ打ちに行きましたが
台はほぼ満席。(´・⊇・`)

でも唯一ぽつんと空いている台があったので
大丈夫かナァと思いながら座ってみると、
前日6、前々日28、本日1で280回転だって・・・ありゃ~

釘は・・・
良くもないけど普通くらいかな。
おまけに音が物凄いチッチャクテ!!

耳を澄ませば聞こえるくらいって凄いでしょ!!

さすがにこの台はだめカモ・・・

と思った私にキセキが!!

ナント350回転ぐらいで突確!でも、単発。
そのあと飲まれちゃいますが、

雪降り、ユジン「いちばん好きな色は?」
「・・・・・白。」 ~!!(∩´∀`)∩♪

夜空から当たって見事に昇格です~!

さらに入院中、ハングル「初めて」出現!
ワーイ、プレミアだ~で、確変♪

最後はサンヒョクがお見舞いに来てる
映像カットインで、

ユジンの助けて下さいムービーから
私の大好きな雪だるまリーチで当たり
またもや昇格♪

そのあと、サンヒョクのセリフで単発、
本日は終了です。

今回はどうなることかと思いましたが
ナントカ勝つ事ができましたよ。^0^

ヨカッタヨカッタ。
やっぱり冬のソナタはいいナァ~。

せっかくなんで、今日はハングルプレミアについて
書いてみますね~。

プレミアはそれぞれ、通常時に14パターン、
恋愛モード中に6パターン、
入院モード中に7パターンあるんですよ。

・通常時
1.京楽(赤)
2.お餅(白)
3.的中(白)
4.早く!早く!(白)
5.免税店(白)
6.愛してる(白)
7.韓流(白)
8.焼肉(白)
9.不可能な家(赤)
10.眼鏡(赤)
11.万歳(赤)
12.事故(赤)
13.カン・ジュンサン(赤)
14.冬のソナタ(赤)

・恋愛モード
1.おいしい(赤)
2.万歳(赤)
3.冬のソナタ(赤)
4.継続確定(赤)
5.衝撃(赤)
6.カン・ジュンサン(赤)

・入院モード
1.思い出(赤)
2.初めて(赤)
3.冬のソナタ(赤)
4.目覚め(赤)
5.夢(白)
6.夢(赤)
7.カン・ジュンサン(赤)

と言った感じに、
いっぱいあるんですよ~。^0^
パチンコ冬のソナタ
まだ見れてない人はぜひ
見れるといいですね!!


やっぱりヨン様の日 [日々の日記]

こんにちは!!^0^

明日は
24日なので「4様の日」ですね!!

仕事は大変ですが、
ナントカ頑張って行ってきますよ~。^0^

なんと言っても「4様の日」ですもん。
せっかくのイベント
これで行かなきゃいつ行きましょう。(笑)

今月の4日も実は行って来たんですよ。

行ってみたらなんと空き台わずか2台!!
いい台が空いているといいけど・・・・

とりあえず釘を見てみることに、
これでもワタシちょっとは釘を見れるんですよ。

片方よりがイマイチ・・・
もう一つは、まあまあかな。

310回転あたり~、う~む。

座ってみたら一発!!☆
30回転でアニョンハセヨ!!!^0^

雪、赤バス、ゼブラ、ミニョン滑りと来て
アルバム、丸太黒望遠レンズ→初雪リーチ!!

ワーオ、黒望遠レンズは初めてカモ・・・

見事に確変!確変!突確!

10蓮ちゃんしちゃいました~。^0^

そのあと
冬、雪白バス赤マフラー屋台、ミニョン群赤アルバム
丸太、と来て初雪はずれ、


「どなたですか?キムです。」青アルバム、
アニメキャラときて初雪でまたはずれと
最後は飲まれちゃいましたが、

3万5千の勝ちです!!ワ~イ(∩´∀`)∩
やっぱり「4様の日」ですね!(たまたまカナw)


でもやっぱりイベントの日はいつも勝っちゃいますから、
なるべくイベント狙って行きましょう!!^0^

ちなみに私の場合、
イベントの時とかに
アサイチで行ける日は回転数を
ちょっと気にするんですよ。

・アサイチ150回転までに確変で当たる台は
夕方までわりと好調カナ。

・アサイチ400~480回転で単発当りしか来なかったり
ワンセットで終わる場合は、『不調のサイン』かも、
夕方までずっとこんな事が続くことが多いデスよ。

・アサイチ630~680回転から
確変になったら、もしかしたら・・・・

・アサイチから700回転以上ハマってるのは
かなり危険ですよ!!

良かったらぜひ参考にしてみてくださいね。^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

初めまして!!^0^ [日々の日記]

こんにちは!!

これから日々日常で起こったことや

冬のソナタについてのこと、冬のソナタの楽しめる方法を

どんどんアップしちゃうんで良かったら見に来てくださいね。

 

やっぱり冬のソナタと言えば、雪だるまじゃないですか!!

このトップページを見付けた時はこれだ!!って思いましたよ~。^^

やっぱりユジンミニョンをつないでる

一つのアイテムが雪だるまですもんね!!

おまけに「雪だるまリーチ」になったら

大当たりもかなり期待できるし、

これからこの雪だるまさんにお願いして

ラッキーなブログ目指して頑張りますね!!^0^

皆さんも応援よろしくお願いします。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ
日々の日記 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。