So-net無料ブログ作成

アケオメ!! [日々の日記]

みなさん明けまして
おめでとうございマス!!(≡o^Å^o)

すっかり更新が遅くなっなってゴメンナサイ。(つД`)。*゜。

年末って言ったら大掃除じゃないですか、
ワタシもお部屋を綺麗にしなくっちゃ!!

と張り切ってお部屋を片付けていたら、
お正月があけて3日目に風邪を引いちゃいマシタ。

トホホ・・・(+△+;)

おかげでアンマリお正月をEnjoy!!
出来ませんでしたよぉ~。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

デモ、年末にNHKの紅白をミテ、
そのあとすぐに年明けのお参りに行ったんですガ、

ナント!!

見事におみくじで大吉引いちゃいマシタ~!!(@^▽^@)

コイツは年明け早々演技がイイヤ!!d=(^O^)=b

今年は念願の冬のソナタ2の発売もあるし、

いいコトイッパイあるとイイナ~と思いマスッ!!

あ、そうそう、ワタシもやっと冬のソナタ2のCM見れましたぁ~。

真っ暗な中でユジンとミニョンがしゃべってるだけ・・・

これじゃあサッパリ内容がわかんない~!!゚ロ゚!l|

って感じでしたけど、これから徐々に内容が
増えていくんだと思いマス。

何はともあれっ、
今年もどうかよろしくお願いしますネ~。^^


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 4

コメント 2

slot-777

冬のソナタ2は結構期待できそうですよね~(≧∇≦)
by slot-777 (2008-01-11 14:07) 

takara46

ええ!!ホントそうデスヨネ!!
ワタシなんて今から大期待ですヨ~。
デモちょっと心配なのは、エヴァとちょっと時期が
カブるかもしれないカラ、
意外と台数が設置されないカモってコトです。

CMでもまだどんな台か見れてないし、
早く見たいな~。^0^
by takara46 (2008-01-17 10:27) 

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。