So-net無料ブログ作成
検索選択

冬ソナはやっぱり複合予告!! [パチンコ冬のソナタ攻略]

こんにちは!!b(^o^)d

今日も冬ソナ100マンバイ
見に来てくれてありがとうっ!└(^0^)┘

この頃すっかり寒くなってきましたネ~。

ちょっとずつクリスマスの宣伝とかも、
色んなトコで見るようになりマシタ。^^

気が早いなぁ~って思っていたら
本屋さんではもう年賀状の本とか出てて、

はやっ!!〈(゚O゚;)〉

って叫んじゃいました。(笑)

確かにこの時期ってクリスマスを
意識するには早いから、お正月
宣伝も目立つんでしょうネ。

それにしても来年の年賀状のことを
そろそろ考えなくっちゃ・・・(  ̄ o ̄)oOO

でもねずみって小さいから、
あんまりイメージとかわかないワ~。

ほら、今年はいのししだったから大きいデショ?
急に小さなキャラクターになっちゃうから
年賀状にどんなイラストつけようか迷っちゃいマス。
ミッキーとかじゃあダメかしら。w●(@n@;)●

年末はキット追われちゃうんだろうナァ~。

それはさておきっ!!今日の冬ソナは、
演出の複合についてデス!!

冬ソナを初めて打った頃だと、
ミニョン群とか来ちゃうと、

「キャァ~!!当たるの?!当たるの?!」

って思ってましたケド、今ではすっかり、

「エ~、ミニョン群で終わり~??」

って感じになってマス。(笑)(^□^)

それくらい冬のソナタって、
アツいと言われる演出一つだけでは
全然当たりにならないですよネ!!

と言うのも、冬のソナタは最初から実は
複合演出台なんですよネ。

つまり、アツいって言われている演出が
いくつも重なることで、初めて当たる確率が
高くなる台ナンデス。

なので今日は冬のソナタがどう言う風に
演出と複合してくるかを教えちゃいますネ!!\(^O^)/

・小キャラ&背景変化

まずはやっぱりステップアップ
小キャラ予告ですよネ。それぞれの小キャラによって
期待度が変わってくるのが小キャラですガ、
実はキャラによって何の予告を
表しているかも違うんデス。

1.仔犬(白・黒) 確変絵柄停止予告
2.鳥(黒・青) チャンス目予告
3.つむじ風 リーチ予告
4.乗り物 すべり絡みのリーチ予告

となっていますガ、乗り物はリーチに発展しないと
必ずすべりが発生します。すべりが発生しなければ
それだけ期待度もアップです。
仔犬と鳥は確変中も発生するので、
蓮ちゃんの鍵をにぎるキャラですヨ~、

さらにBIG仔犬だと大当たり確定、
つむじ風と青鳥が複合して出たら大当たりデス。

小キャラでも目が話せませんよネ!!(*≧∀゚)☆

・赤バス赤マフラー

そしてお馴染みの演出と言えば赤バスですよネッ。
通常のバスから赤バスになったり、別背景に
なったりする時、単体での期待度は

赤バスでは17.4%、別背景では20.1%デス。

そしてどちらも出現すればスーパー確定
なのが嬉しいですよネ。

そして次に嬉しいのがユジンの赤マフラー
ゼブラマフラー、チェリンの登場ですガ、
それぞれ単体での期待度はそれぞれ、

1.赤マフラー 5.6%
2.ゼブラマフラー 43.1%
3.チェリン 15.2%

です。

普通ならゼブラより期待の薄い赤マフラーですが、
京楽の基調色と言うこともあって、
赤バスとの絡みで、カナリアツくなるんデス!!(^∇^)v

・ミニョン群

そしてやっぱり嬉しいのがなんと言っても
ミニョン群ですよネ!!

リーチの後、中絵柄がリーチ絵柄の-2コマ手前に
なった瞬間発生してくれるミニョン群、

それぞれの演出との複合期待度は

1.赤バス 48.7%
2.赤マフラー 34.9%
3.ゼブラマフラー 64.3%
4.チェリン 31.1%
5.ステップ4 29.5%
6.メガポラリス 60.0%

となってイマス。
ミニョン群はそれぞれの演出と複合されて
初めてその力が発揮されるんデス!!

・複合割合

冬ソナの鍵は予告の複合と言うことは
わかったケド、どのくらいの割合で
当たりが変わって来るか気になりますよネ。

初当たりした時、スーパー確定予告や
その他の予告演出の絡みを何種類で当たりが
来ているかの割合で示すと、

1種類では25.6%であるのに対して、
2種類では30.0%、3種類では18.9%
4種類では3.3%、なしでは22.2%と
かなりの割合で2種類以上の
予告の絡みがあることがわかりマス。

つまり、ゼブラやタイトルなんかの予告演出が
発生した時は、ミニョン群やメガポラリスなんかの
後押しがかなり重要ってコトですネ。

予告演出でそれぞれ複合する時に、
信頼が高い演出は、

1位 ミニョン群 43.2%
2位 ゼブラマフラー 42.9%
3位 ハングル・タイトルカットイン 40.0%
4位 メガポラリス 35.4%
5位 名シーンカットイン 30.8%

となっているので、
ぜひこれからの冬ソナの複合予告を
チェックしてみてくださいネ!!(^-^)w


ちょっと
ランキング下がっチャッタ・・・
もし良かったら応援してくれると嬉しいナ。
ぜひこれからもクリックして応援してくださいネ。^^

パチンコブログ

人気blogランキング

ブログの殿堂

ランキングオンライン

JRANK

BLOGWEB


今日も困った時の冬ソナ攻略法紹介ですヨ!!

赤バス赤マフラーでもハズれチャッタ!!
シンジラレナイ・・・

なんて言う方にオススメの攻略法ですヨ。

ボタンをポチっと押すだけで手順も簡単、

でも効果はバッチリですヨ。

ぜひ一度試してみてはどうデスカ?

パチンコ冬のソナタ超簡単攻略法

お値段も21,000円(税込価格)
お得です。^^

これは行っとかないと損ですよ。^0^

モチロン時短攻略と確変継続をメインとした

パチンコ冬のソナタプレミアム攻略法

19,660円(税込価格)
もオススメです。そしてさらに!!

パチンコ 冬のソナタサクラ・打ち子打法は

もっとお得です!!
5,250円(税込価格)ですヨ~。
ぜひ見てみて下さいネ。(*^ー゜)v


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

負け猫にゃん

もうぱちんこ冬のソナタは時代遅れ。
いまだに冬ソナに凝ってるのはこっけいだよ。
私も以前は結構、冬ソナやってもうけたけど、
今は入替で消えていく一方でもう飽きられてきてますね。

今は、冬ソナ2が出るのを待っている状態でしょう。

それと、冬ソナの演出に凝っているみたいですが、
攻略法はないですから。
アフィリエイトだと思うけど、役に立たないインチキ攻略会社の
情報を宣伝するのはよくない。

今は、冬ソナより仕事人、ライダーだよ。
by 負け猫にゃん (2007-11-02 13:36) 

takara46

カキコミありがとっ!!^^

え~、そんなコト言われたら悲しくなっちゃいますよぉ。
だってそれでも冬ソナ好きなんだもん。w

それに時代遅れでもいいんデス。
ワタシが好きで紹介してるんですカラ。

あとね、攻略法ってみんなそんなおんなじこと言ってるでしょ?
デモね、そう言う人に限って買ってないのヨ~。

ワタシ実は買ってるんですヨ~。
結構聞いたらビックリしちゃいますヨ!!

同じように買った人なんて・・・

あ、あまり言えませんケド。

仕事人はたまにやるんですガ、
ライダーはあんまり好きにはなれません。

でもホント2は楽しみなんデス!!^0^
by takara46 (2007-11-06 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。