So-net無料ブログ作成
検索選択

冬ソナの演出ってこんな? [パチンコ冬のソナタ攻略]

こんにちは!!

今日もパチンコ冬のソナタを100万倍楽しむ
見に来てくれてありがとうございますっ。(〃^¬^〃)

ちょうどお盆真っ最ちゅ~ですが、
皆さんは夏バテなんかになっていませんか?
今年は涼しいトコロにいることが多かったんで、

とりあえずはゲンキですが、
代わりにチョット太っちゃった・・・ガ━(゚ロ゚;)━ン

夏なのにぃ~

これぢゃあ、海を満喫できないわっ!!

と思いつつ・・・

十分満喫してきましたよ。^0^

マイフレンドが茨城(いばらきですよ、き!!w)
にいるので遊びに行きがてら
行って来マシタ~!!

何が凄いって、私の住んでるトコと
比べものにならないほど海が綺麗なの!!

それでスッゴイ波が大きいぃ~の!!\(◎o◎)/

 

近所だったら毎週でも
行ってるのに~
とちょっとザンネンでしたけど、

それでもとっても楽しかったです。(●⌒∇⌒●)

帰ったら、さっそく冬ソナ打ちに
行ったんですが、

も~、うちの近所のホールは枯れてマシタ!!
この時間はもっといるのに~と、
言う時間でも寂しい感じ。

ちょっと長いこと打つのは怖いワと思って、
1回当たった時点で帰ってきマシタ。( ̄。 ̄;)

ちょっと勝ち逃げ?って思いましたが、
周りの人も出てないようだったので
良しでしょう。^^

ワタシの勘って言うわけではないですが、
経験上って感じです。^^

大体冬ソナ打ってるとこんな気が
するんですが皆さんはどうですか?


夜空でトリプル「冬」「ソ」「ナ」は確定?

全部赤づくしの
「赤バス」「赤マフラー」「赤アルバム」は確定?

冬のソナタは演出を凝ってるから、
こんな感じで色々確定演出を密かに
用意してそうな気が・・・(笑)
でも結構当たるんですよ。

その他にも

・雪降り予告3回は当たらない

・夜空リーチからの初雪リーチ発展は
 当たりにくいカナ。

・降雪モードを確率の高い予告やリーチで
 ハズしたら45回転くらいチョット様子見。

・予告全く無し夜空リーチはアツいっ!

・赤マフラーや赤バスでない
 「冬」「ソ」「ナ」・「ソ」「ナ」「タ」揃いは、
 期待ジュウブン!

・ノーマルリーチがハズれたあと、
 ゼブラマフラーのユジンが
 また来たらかなりアツいっ!

・冬ソナチャンスでタイミング良く
 ボタン押したのに、全然一番上で
 止まってくれなかったらハズれ!

こんな風に見てるんですが、
皆さんはどうですか?

完全確率方式だし、
ボーダー派の人が聞いたら
怒られちゃうような事かも知れないですが、

ワタシはドッチも肯定派!!
それで当たるならいいと思うんです。

何より皆さん楽しむことが一番ですよネ。^^


ワーイ、
今週もブログランキング好調です!!
ホントに皆さんありがとう!!
またランキングが楽しみになりマシタ。o(*^▽^*)o

ぜひ皆さんもクリックして応援してくださいね。^^

パチンコブログ

人気blogランキング

ブログの殿堂

ランキングオンライン

JRANK

BLOGWEB


今日も私のオススメ紹介ですよ。^^

パチンコ冬のソナタって、
演出がホントにいっぱいあるじゃないですか、
これってどこかに秘密が隠されてないのカナ?
って思ってたんデス。

そんな時にこの攻略法に出会って
あらためて納得しちゃいました。

こんなところが関係してたなんて!!

パチンコ冬のソナタ超簡単攻略法

ボタンを押すだけで簡単だし、
わからない事もちゃんと
教えてくれるんですよ。!!

困った時のお助けアイテムに
いかがですか?

モチロン
パチンコ冬のソナタサクラ・打ち子打法

効果はバッチリです!!(^_^)v


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

攻略法??

こんばんわ はじめまして。
もうだめですよ「冬ソナ」
結構稼がせていただきましたが(^▽^笑)

今更 攻略法も何もないですね・・・。
多分・・。

見る気もうせるぐらい当たりませんから・・。

今は倖田でしょう??
by 攻略法?? (2007-08-17 21:51) 

takara46

こんにちは!!
コメントわざわざありがとう~。^0^

え~、そうなんですか!?
まあ確かに、最近はかなり当たらなくなって来てますしネ・・・

撤去されチャッタって言うホールも聞くから最近はビクビクしてますが。

デモ!!

それでも好きなんだからしょうがないですよネ。(笑)〃o(*´▽`*)o〃

ただ、倖田の來未ちゃんがそのまま来るかはわかりませんヨ。
うちの近所ではあんまり出てないんですよネ~。↓(u_u)↓
by takara46 (2007-08-20 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。